さんまパーティー

先日、椛の里さんでさんまパティーが行われ、幼児クラスと2歳児クラスで参加しました!

焼く前のさんまを見せてもらったり、焼いて一匹ずつ骨を取る作業も見せてもらいました!

食べてみると、身がフワフワで、とっても美味しく、子どもちも「おかわりー」と言ってたくさん食べていました!

地域の方もたくさん来てくださり、みんなで賑やかなさんまパティーとなりました!

 

 

2025年10月23日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年7月16日
体操教室…


2026年4月25日
4月の誕生日会…

20210925152051のサムネイル
2021年9月25日
SDGs週間…


2025年5月20日
5月の誕生会がありま…


2024年12月24日
心組さんぽ☆…