6月の誕生会
6月生まれのお友だちの誕生会を行いました☆
みんなで「おたんじょうびおめでとう」の歌を歌い、お祝いの言葉を贈りました。誕生児のお友だちは少し照れながらも、名前や好きなものを元気に発表することができ、たくさんの拍手に笑顔があふれていました。
先生からの出し物では、子どもたちは興味津々で見入ったり、一緒に参加したりしながら楽しい時間を過ごしました。最後はみんなで「おめでとう!」とお祝いし、心温まる誕生会となりました!
6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。これからも元気いっぱい、大きく成長していってくださいね☆




2026年6月26日更新







