はじめての英会話教室

和組の初めての【英会話教室】がありました。

アルファベットの発音から始まり「えー、びー、しー、、、」と真剣になって言っている姿が、とても素敵でした。

次に先生が読んだ動物のカードを選び、森に見立てたプリントに並べていくという内容でした。お友だちと「これかな?」「いぬかな?」と相談しながら楽しんでいました。

最後に並べた動物を、先生が読んだ順番で袋にしまっていきました。

初めての英会話教室は、「楽しかった」と言う声が沢山聞こえてきました。

さて次回はどんな楽しい英会話教室がまっているかな?

2023年4月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年6月26日
6月の誕生会…


2022年4月28日
4月お誕生日会☆…


2026年1月16日
繭玉つくりをしました…


2025年7月08日
地域の方と一緒に作る…


2024年7月11日
七夕の集いがありまし…